見出し画像

死ぬまでに行きたかった場所:カッパドキア🇹🇷

この間1週間の有給を頂いて
念願のトルコにあるカッパドキアへ行ってきました


カタール航空に入社してから友達と一緒に計画していて楽しみにしていた1週間のトルコ旅🕌🇹🇷

私の計画では
カッパドキア→イスタンブールの予定だったのですが、、
まさかのトラブルが発生してしまい
カッパドキアで延泊せざる終えなくなり
イスタンブールに行けなくなりました

が、、、

めちゃくちゃ最高の旅になりました🌏


旅はトラブルがつきものですよね〜笑


カッパドキアで延泊になった理由になったを写真、動画含め
インスタ投稿してますので是非インスタのハイライトご覧ください☺️




ユーザーネームは @45310__   です🌸



ちなみにインスタフォローもして頂けたら嬉しいです♡

これからはカタール航空についても投稿していこうと思っております!


他のSNSも是非遊びにきてください💌





Ruru   ルル