見出し画像

きっかけとなったグループ展3

。。。

なんでしょう。
この感覚は。
急に冷静になったのです。
家で描いていた興奮がどこかに消えたのです。

他の人の作品を見ているかのようでした。

そこにある

ただそう感じるだけです。

私の手を離れ、少し時間が経ったからかもしれません。
展示に参加していないからかもしれません。

ただ

それだけだろうか。

モヤモヤを少し感じました。

ともかくグループ展です。
他の作品も見て、全体を見て

。。。

気を取り直し、イスに座ると、ギャラリーの方がコーヒーを淹れてくださいました。
同じように出品していた作家さんがいて、ギャラリーの方と話をされていました。
私を紹介してくださって

。。。

キラキラした若い作家さん

。。。

なんだか私は非常に場違いな気が。キラキラオーラに照らされて、同じ作家というよりも、もはや気持ちはお母さん状態です。

なんだかな〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?