見出し画像

こんないいとこあったんや泉北緑道チャレンジ

桜満開の季節なので一人でウォーキング

4つのコース全部歩いたら42.195㎞。
今日は4番のコースをチャレンジ。

堺市の栂・美木多駅で降りて西原公園の桜を見てから原山公園へ
今プールを建設中。

ソメイヨシノは控えめでおとなしい。

三匹かくれんぼ

最高のお天気なのに人っこがいない。
みんな自粛を守っているのか?
もともと人がいないのか?

光明池に行くと鳥たちが寄ってきた。
「最近、めっきり人が来ないんだよね
なんかあったか知らんけど
エサちょうだい」って言ってた。

雨乞蛙と光明池守護神社

桜と白い鳥居がまぶしい。

鴨谷公園のひいらぎ橋の桜並木まで歩くと人がいてはった。

平和な風景。
例年はもっと人いてるんやろね。
最近は当たり前のことが有り難く感じてしまう。

20000歩達成。
足ガクガク((( ;゚Д゚)))
今日は桜が主役でしたが、次は御朱印集め目的でウォーキングでもします。

天まで届け

同じ感性の方と分かち合いたい。 すべては必然的な縁ですね。 今後ともよろしくお願いします。