見出し画像

お金を稼ぐ環境

お金を稼ぐ環境は
ただのお金を稼ぐだけの環境だから
どうでもいいといえば
どうでもいい事だけど

お金を稼ぐ環境は
お金を稼ぐ環境だけに
簡単に過ごしたいと思う
この考えが基本にあるからの意見です

マタマタ人が現れたのは
今から2年前
その態度はこれから沢山の事を
教わるような態度では無かった

その態度は実に不可解な態度だ
新しい場所で新しくお金を稼ぐには
新しく教えて貰う事が沢山ある
それを教えて貰うには

それなりの態度を見せる必要がある
マタマタ人はその態度を間違えた
それも人に第一印象を与える
一番大事な時に

マタマタ人はやらかしたのだ
この2年間で得られた物は
何も無く
一人で過ごしやすい環境を探している

誰も相手にしないのは
意地悪ではない
マタマタ人がやらかした事だ
この環境でお金を簡単に稼ぐのは

無理だよ
もうリカバリーはできない
マタマタ人は
もうこの環境をどう消化するかで

時間を使いながら
お金を稼ぐ事になる
困った時に聞ける人を探さなきゃ
ならない

そんな時だけ低姿勢になっても
それは無いだろうと思われる
マタマタ人は
お金を簡単に稼げ無くしてしまった

お金を稼ぐのは難しい
それを簡単にしようとすると犯罪になる
ちゃんとした会社で
簡単にお金を稼ぐのは単純だ

単純に誰かに頼れる環境を作ればいい
単純に誰かに頼まれる環境を作ればいい
単純に当たり障りの無い人になればいい
単純に気を使われない人になればいい

単純に簡単にお金を稼げば
それなりに気楽にお金を稼げて
一日が気楽に過ぎて
帰り道で気楽に景色が美しく見れる

単純に出来ないのは自分の責任だよ
マタマタ人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?