見出し画像

スポーツは最強のソリューション🎉

こんにちは。

トレーニングジムでパーソナルトレーナーをしています、にっしゃんです。

普段からFacebookに色んな投稿をしていたのですが、かねてより多くの方から

「ブログにすれば?」

「note使えば?」

などとアドバイスを頂いておりました。

しかしトレーナーという職業は、あくまでクライアントのサポーターであって、そこまで表に出ない方が良いのではという思いから避けていました。

しかしこのSNS時代、色んな情報を発信しているトレーナーの方々がいらっしゃいます。

この前ある方の投稿に、「○○さんの記事を読んでいたおかげで○kgダイエット出来ました!」や、「ケガなく人生初のフルマラソン、完走できました!」などとコメントが多く集まっているの目にしました。

トレーナーとして社会貢献する手段として、これもアリかもしれない!と思い、この度情報発信していく事にしました。

Facebook、Twitter、Instagramなど、様々なSNSで情報が発信されていますが、正直なところ、「おいおい…真剣にそんなこと言ってんの?😅」という事を発信してるトレーナーをたまに見かけます。

情報の取捨選択をするのが大変な時代ですが、皆さんそれぞれのスポーツライフを楽しんでもらいたいという思いで運営します。

専門はランニングですが、トレーニングや各スポーツについても発信して参ります。

それでは今後とも、よろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?