見出し画像

体を動かし、心を動かし、魂を生かせ。

まずはとにかく
体を精一杯、動かしてみる
それで自分の可能性を知る

そして
心を精一杯、動かしてみる
それで自分の感受性を磨く

さらに
魂を精一杯、生かしてみる
それを伝えていけば、永遠かも

・・・・・
ぼくは父親のことは
ずっと尊敬してきました。
でも、悲しいことに最近
老化現象なのか、とても
悲惨な状態になっています。
でもやっぱり、
今 自分があるのは両親のおかげ。
昨日、父親が久しぶりに
とても穏やかな表情になり
「マイナスはプラスにできる..」
とポツリと話し出しました。
だから、引き継いで
マイナスをプラスに転じさせれば
みんな報われるのだという気持ちで
やっていきたいと思います。

魂をつないで生かしていこう