見出し画像

唱題日記 | 2024.7.16(火)

お題目は偉大だ。それは唱題をした人にしか分からない。

しかし、結果を出してる人が限定である。

結果とは何か?

それは「元気になること」である。

人それぞれ、元気の種類が違う。

また目標を掲げている人もいる。

叶えたい夢や目標が各々ある。

私は、単純だ。

「元気なること」

これは一貫して突きとおすだろうと思う。

生きることを諦めたら、夢も目標も立てることもできないし、叶えることもできない。

出来ないことの根幹が壊れてしまえば意味がない。

生きるのが大前提。

それを笑う人は、根幹を知ろうとしていない。

生きろうとしてる人、元気な人には、周囲が勝手についてくる。

そんな日にそんな人生にしていくことが重要だと再確認のお題目になった。

毎日が感謝である。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?