見出し画像

私を好きになって

深夜の愚痴大会でも開催しようか。

私は『自分』が結構確立してる方だと思う。言いたいことがあれば言うし、何に対しても好みがある。

そんな自分を私は好きだし、大切にしていきたい。

そんな私は共有できる人が欲しい。

例えば今日どんな日だったかやおすすめの映画など、自分の一部を共有し他人の一部も私は欲しい。そしてその人を心から大好きだって思いたい。

簡単に言えば恋人募集中ですね笑

そんな大切な人が欲しいからこそ自分を偽りたくない。

自分を自分のままで好きになってほしいし、私も好きにそんな人を好きになりたい。

『モテテク』や『女子力』などの言葉が蔓延している世の中で私の思いなどただのワガママにすぎないのだろうか。

今日も読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?