見出し画像

たった1回の施術で人生が好転?レイキヒーリングの効果を実証してみた

こんばんは!
セラピストの"るな"です。

先日投稿した記事が
多くの方に読んでいただけて
本当に嬉しいです。

私の自己紹介をさせていただきましたが
まさかここまで反響があるとは
思いもよりませんでした…!

自分の内面について書いていき
『少し内容が重かったかな、、』
なんて考えていましたが、

しっかりと受け止めてくださり
noteの読者さんは本当にいい方ばかり!

noteは書き手の経験がインプットできる
唯一の媒体だと感じています。

なので、私も自分の体験を
勇気を出して投稿していきました!

読者さんのおかげで
noteで発信することの
不安や抵抗がなくなったので、

私の経験をどんどん投稿して
少しでも読者さんの人生に
気づきを与えられると嬉しいです。

これからお伝えする内容は、

『ヒーラーとしての私が
 どんな活動をしているのか』

このことについてご紹介していきます。

ヒーラーって何をする人なの?

私たちヒーラーのお仕事は
人を癒すことを目指して活動しています。

ヒーラーにも種類があって
手をかざして行う方法や
音楽を利用するものもあり、

利用するものによって
ヒーラーにも様々なタイプがあります。

スピリチュアルヒーラー

霊能力や超能力などの生まれ持った
特殊な能力を使うヒーラー。

精霊など目には
見えない高次元の存在と

コミュニケーションが
取れることが特徴です。

サイキックヒーリング

自身の霊的なエネルギーや
精神力を消耗して人を癒すヒーラー。

施術するヒーラーの能力によって
緩和できる症状にも限りがあります。

マグネティックヒーリング

ヒーラー自身に流れる
磁気エネルギーを使って
依頼者を癒すヒーラー。

鍼灸やマッサージ師などの
手を使って施術を行うものも
マグネティックヒーリングです。

オーラヒーリング

私たちの体を包むエネルギーを調整して、
心身を癒すヒーリング。

過去のつらかった記憶や、
抱えてきた感情、思考パターン、
他人からどんなエネルギーの影響を受けたか

など、オーラから読み取れるのが
オーラヒーリングの特徴。

レイキヒーリング

手のひらから発するエネルギーを使って、
依頼者を癒すヒーリング。

手当て療法、触手療法とも言われ
レイキは日本で生まれたヒーリングです。

その他にもたくさんの種類の
ヒーリングがあります。

レイキヒーラーの私が
施術してきたお客様の症状とは?

これまでに私が施術してきた
お客様の症状は以下のとおりです。

・不眠、寝付きが悪い
・パニック障害、鬱、などの精神疾患
・統合失調症、認知症(お母様へ)
・不登校、不安障害(お子様へ)
・体調不良、虚弱体質(お子様へ)
・鬱病(奥様へ)
・心身のバランス不調
・仕事が不調
・採用面接を頑張りたい
・大事な資格の試験前にパワーが欲しい
・失恋でメンタルが落ちてしまった
・元気が欲しい、前向きになりたい、自信が欲しい
・癒しや気持ちをスッキリしたい
・過緊張を無くしたい

など、
一言でまとめることができないほど
様々な悩みを抱えていらっしゃいます。

特にご依頼内容をお伝えいただく
ヒアリング時には踏み込んで
お悩みをお話いただきますので、

安心して何でも
打ち明けて貰えるように

優しく、穏やかに、暖かく
話しやすい雰囲気作りが
ヒーラーにとっては重要です。

お客様のお悩みにとことん寄り添い
悩みの根本的な原因が何なのか
常に考えながらお話を伺います。

そうすることで
悩みの原因にアプローチでき、

依頼者さんのお悩みや
その時の状態により

・精神面に作用させたり
・身体に作用させたり

など、臨機応変にオーダーメイドの
ヒーリング内容に調整することができます。

不眠・頭痛・ストレスでの体調不良がレイキヒーリングで驚きの結果に!

とある女性のお客様の実例のご紹介になります。

前回ははじめてのレイキヒーリングを
私を選んでくださりご依頼いただきました。

その際にヒーリング効果に大変喜んで
いただき光栄なことです!

今回は旦那様の健康状態を心配されて
旦那様へヒーリングのご依頼になります。

私の元にはご本人様以外の
ヒーリング依頼も多いです。

その場合、ご本人にはお伝えしても、
しなくてもどちらでも問題ございません。

ご家族など他者にも施術可能なのが、
遠隔ヒーリングの良いところですね♪

(動物やペットちゃんにも
ヒーリングOKです!)

今回のお客様の旦那様は夜勤のため
昼夜逆転の生活を繰り返しています。

さらに夏場の猛暑も加わり

・よく眠ることができない
・頭痛がおさまらない
・身体の疲れが取れない
・イライラする

などの症状が続き
寝ないで仕事にいく日が
続いていました。

休日は帰宅すると
かなり疲れた顔をして、
ぐったりと寝てしまうようです。

そこで私が早速
レイキヒーリングで
エネルギーを送ったところ

旦那様の口から

『こんなに寝るとは思わなかった』

と喜びの声をいただきました。

ご依頼者の女性からも

『旦那様がいつもよりも深い呼吸で
 ぐっすりと眠っています』

『疲れた…暑い…はぁ…もうやだ』
といつも言っていたのに
一言も口にしなくなった、

『本人も驚くほどに睡眠がとれて
 笑顔が増え、声もハキハキと明るく
 そして、夫の食欲がすごい!笑』

と感謝のお言葉をいただきました。

そして、ご依頼者の女性が
一番驚いたことは、

旦那様へ麦茶でミネラル等も
摂って欲しくて飲むようにと、

どんなに勧めてもほぼ飲まなかったのが
夜勤中に自ら麦茶や水を買って
飲み始めたことです。

旦那様はお水や麦茶を好まず
コーヒーや炭酸水しか飲まない人でした。

それからレイキヒーリングを受けてから
旦那様は、暑い日が続く中でも顔色が良く、

明るく話されるようになり
ご家庭の雰囲気も明るくなったそうです。

レイキを受けると自分に必要なものは
人・食べ物・飲み物・ものを含めて全て
必然と取り入れたくなるようになります。

レイキヒーリングの引き寄せ効果はすごいです。

今後、私が目指すゴールは?

私は、生きづらさに悩んでいる方に
”生きやすい”への手助けを行っていく中で

『レイキヒーリングは怪しくないもの』

と世の中に証明していって
偏見を無くしていきたいです。

海外ではヒーリングに保険が適用されたりと
ヒーラーが身近に感じられています。

『一家にひとり(一台)レイキヒーラーを』

のコンセプトをもとに

・ヒーラー養成講座(レイキアチューメント)
・セラピストさん専用のココナラ運用コンサルティング
・スピリチュアル、潜在意識を活用したビジネス講座

など、今後展開予定です!

ヒーリングをもっと身近に気軽に
安心して活用できる環境を実現させます。

活動内容はnoteでも
投稿していきますので
ぜひチェックしてくださいね。

次回もお楽しみにお待ちください♪

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?