見出し画像

不思議と依頼後に良いことが!即効性があるヒーリングと好評のセラピスト”るな”ってどんな人?

はじめまして!
主にレイキヒーラー・心理カウンセラー
として活動しているセラピストのるなです。

〜これまで経歴・活動内容〜

・レイキヒーラー歴6年
・心理学専攻 学士号取得
・レイキヒーリングティーチャーとして指導者ランク取得
・セラピストとして起業 2年目
・即効性のあるヒーリングでオール★5を獲得
・ココナラ販売実績240件超え(最高ランク プラチナランク継続中)
・レイキヒーリング×心理学×潜在意識を駆使してお客様の魂を輝かせ前向きで明るい未来へと導く
(HSP、繊細さん、不登校、パニック障害、うつ、健康、毒親、アダルトチルドレン、親子関係、恋愛、複雑恋愛、結婚、離婚、モラハラなどの人間関係の悩みを得意としています)

今回は、記念すべきはじめての
noteの投稿になりますので、
自己紹介をさせていただきます。

レイキヒーラーになって6年。

・頭痛や不眠で悩み相談者さんが
 翌日にぐっすりと眠れるようになったり

・連日続いた体調が悪い子どもの
 夜泣きが無くなる

・ヒーリングを受けてから
 新しい健康習慣が身についた

など、レイキヒーリング×認定心理士の
レイキと心を知り尽くした施術で
30名以上のお客様から
感謝のお声をいただいてきました。

今となっては、
お客様の悩みに寄り添い

辛い思いをした方々を
笑顔に変えてきましたが、

セラピストとして活動するまで
私自身も多くのことを経験し
学んできました。

私が”セラピスト るな”になるまで

私はHSP(繊細気質)のため
会社員勤めが全く肌に合わず笑

仕事も続かず
ニート生活を送っていました。

人生の生き辛さに疲れてしまって
パニック障害に陥り、
ついに寝てばかりの引きこもりに

20代の私は、周りがキラキラと活躍
しているのを横目に見ながら
既に人生を諦めていました。

思い返すと、

「自分の人生に自由はなく
 呪われている」

と感じ始めたのは、
実は幼少期の頃からだったんです。

私の両親は、田舎育ちで
厳格な古い考えを

押し付けるような親でした。

ザ昭和な亭主関白で
絶対に逆らえない父と、

心配だからという程で
干渉し支配する母、


いわゆる過干渉タイプの毒親です。
(毒親には様々なタイプがあります)

「これはしてはいけない・できないはずだ」
「心配だから〇〇しないで」

などと、
私という人格を尊重されずに

蔑まされてきたので、
どこか冷めきった幼少時代。

子どもらしい無邪気さもなく、
大人しくマセていました。

幼少の頃から既に人生を諦めていました。

私の周りにいる友人や知人などの
普通の家庭が本当に羨ましいと思って

「なんで私だけなんだろう、、、」

と、自分の置かれている環境が
他人と違うことに違和感を感じていました。

どこか冷めきって
大人っぽくみられていたので

多感な学生時代には、

「周りの友達と気が合わない」
と思いながら過ごすことに。

もちろん、この感覚は
誰にも理解されませんでした。

そして、この頃から
人の顔色、表情を見ただけで、

その人の言いたい事や感情が
手に取るように分かる様になっていきます。

これはHSPの性質であり、
スピリチュアルの世界では
エンパスと言われます。

他人の感情が自分の中に入ってきて
痛いほど分かるようになるので
非常に辛い思いをしました。

この辺りから見えない
何かの存在が気になるようになって
その答えを導くために

『人の心』に興味を持ち出します。

そこで、
大学に入学し心理学を専攻します。

大学卒業後は、新卒でIT企業入社し
OLとして社会人を経験していました。

満員電車や狭い人間関係など
会社勤めが肌に合わずに身体を壊し
逃げるように1年半ほどで退職。

その後は、
派遣社員やアルバイトを転々として

低賃金で毎日鬱々と働いていました。

もちろん貯金も貯まらないので
やりたいことも出来ないし、

一方で、
やりたくない事ばかり行っていたので
当時は『若いのに覇気がない』
と言われるハメに。

そんな時に知り合いから
レイキヒーリングの存在を知り伝授を受け

「私には凄いパワーがあるのだ」
と体感しました。

レイキヒーリングをきっかけに
私のライトワーカー人生が開花

ヒーリングに興味を
持ち始めたは良いものの、、、

いまいちヒーリングについて
どこか信じ切ることが出来きませんでした。

当然、自分でヒーリングをすることに
自信を持てず、使いこなせずにいました。

鬱々した生活の中で恋愛や仕事、
両親のことなど様々なことが重なり

ストレスでパニック障害、
円形脱毛症になり、引きこもりニートへ。

人生どん底でも人生最大の転機の前触れ?

毎日無気力、食べるか寝るかの日々。
エネルギーを取り戻すのに必死でした。

外出せず、1日中ずっと家に引きこもり
YouTubeばかり見ては寝てを繰り返す
毎日を送っていました。

ですが、今となっては
人生の転機の前触れだった
気がしています。

こんな生活を過ごしていくなかで
自分と向き合わざるを
得ない状況になりました。


そこで、
スピリチュアルの気づきや
心理学を学び直したことで

ゆっくりと本来の自分に
回復していくことができました。

エネルギー不足で
カツカツだったのが、

『何かやってみたい!』

と少しずつ気力が戻り、
原動力がみなぎってきました。

私の新しいチャレンジがココナラ

私はこれまでの経験から
在宅ワークに憧れて

稼げる副業を探していました。

そこで見つけたのがココナラです。

在宅でも稼げる方法を見つけるために
副業教材を買い漁り、
累積100万円は使ったかと思います。

それでも、私には起業する夢があり
その夢を諦められなかったことから、

自分の中で夢を叶える可能性があるのは
ココナラしかないと考え、覚悟を決めて
ココナラ出品者として活動を始めます。

そこからココナラノウハウを
自己投資して必死に学び

トントン拍子で
わずか1ヶ月でプラチナランクへ昇格。

家にいながらでもネットだけで
OL時代の給料よりも収入が
安定して得られるようになり
念願の個人事業主になることができました。

始めは副業・ビジネスサポート商品を
出品していましたが、

ヒーリング商品をリリース後
人気商品へ成長していっています。

まだ、ココナラへ会員登録をされていない方へ
るながあなたをココナラへご招待します♪

このコードを利用して
会員登録+電話番号認証をすると、
今なら【1,000円分ポイント】が貰えちゃいます!

↓↓

デザイン・Web制作・キャリア相談まで、実績あるプロにネット完結で依頼できる!

下記リンクから今すぐ無料登録!

こちらが招待コードです。
→【NJ21F3】

お客様からの感謝の声が続々

ほんの数年前の私には
考えられなかったことが
今ではたくさん起こっています。

同時に施術をしたお客様の奇跡も
何度も起こっています。

どん底に悩んでいた
当時の私でもヒーリングの力で

自分の人生を見つけることができました。

これから読者さんの人生が好転していく
内容を投稿していきますので、

ぜひ私のnoteに遊びにきてくださいね♪

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?