見出し画像

220228_アタラシイチカに行ってきた!🐶

📍Veats SHIBUYA
🎸 KALMA×NEE
 Opening Act:SPENSR

ビクターが誇る若手アーティストが一堂に会し、4日間にわたって繰り広げられる音楽ファン必見のライブイベント!
大好きなKALMAとNEEの対バンが決まった瞬間チケット申し込みました🎫

 
     ライブで印象に残った曲を紹介🎧
                           ※下記感想のためネタバレあり

▪️どうしようもないな / SPENSR

初めてのSPENSR。
凄くお洒落で勝手に身体が揺れるくらい素敵な音楽でした〜🕺🏻
この曲はイントロでグサッときたので是非聴いてほしい!🎧

▪️本当は泣きそうです / NEE

NEEのライブ見に行ったことない方は是非行ってほしい…サブスクで聴くのも良いけどライブの中毒性も凄くて、ライブに行くと毎回終わってほしくない😢と思うし、帰る時にすぐライブに行きたいと思う!!本当にかっこいい!
セトリ最高だった!と思ったけど全曲好きだから何を歌っても最高です❤️‍🔥笑
ライブ後のくうさんのインスタライブも含めて最高でした!またすぐライブ行きたい!!

▪️モーソー / KALMA

KALMAのライブは本当に盛り上がって楽しい☺︎
中でも「モーソー」と「1分間の君が好き」楽しすぎる!!2曲とも今回歌っていたのでテンション上がった〜〜🏅
対バン相手によってライブの雰囲気が変わって毎回新鮮な気持ちで見れて楽しい!
今日もかっこいいライブでした!

この記事が参加している募集

思い出の曲

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?