見出し画像

runaの暇つぶし( ˶ᐢᗜᐢ˶)

初めまして!

☆本日初めて投稿させて頂きます《runa》です!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

初めてなので、誤字、脱字あるかもしれませんが、
見つけた際は指摘をお願いします!(柔らかめで)(笑)

色んな方々の記事を読ませて頂いて、気になったもの、
面白いと感じた事を記事にしていければとおもいます☆

もちろん、フォローもさせて頂きますので、
フォローも出来ればお願いします!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

初めましてなので、まずは《runa》の自己紹介をさせて頂きます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

職業☆ 保険会社勤務

身長☆ 160cm

体重☆ ご想像にお任せします(/ω\)

年齢☆ 30歳+α(笑)思春期真っ只中の中学2年の息子が1人います☆

趣味☆ ミシン、料理、スノーボード、バレーボール、編み物、ピアノ、習字ですが、特にミシンです(笑)


特技☆ミシンです(笑)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
-----------------------


最近特にずっとミシンを踏んでます!☆(*>ω<*)
一応最近作った物を載せますね☆

画像1


こんな感じで暇さえあればミシンで何か作ってます(*^^*)
夏はアウトドア、冬はスノーボードと趣味は多彩な方なので、
興味を持って頂ければ嬉しいです♡

最後まで読んで下さりありがとうございました
☆(*´꒳`*)

今後も頑張って記事を書いていきたいと思いますので

今後とも《runa》をよろしくお願いします(*^^*)♡

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?