見出し画像

建て売り買う時の落とし穴‼️

皆さんこんにちはぁ〜☆ルナでぇ〜す(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今回は、そろそろ家買おうかな?と思った時に今って凄く手頃な金額で建て売りが売ってますよね♡

土地と建物で3000万以下だと安いですよね☆

※土地の価格は地域や場所によって、単価が異なります!

えっ!この金額でこの家が買えるの??(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

早速、内見させてもらぉ〜☆ここまではいいんです!!ただ……(;-ω-)ウーン

内見するまでは、どんな感じかなぁ〜位なんですけど、いざ中へ入って色々見てる内に、特に女性は、ここに、あれ置いて、ここに、これ置いて!♡

とか。。。想像してしまうので、もう買う気満々になってしまうんですね……ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

それを見てるご主人様も、妻がこんなに喜んでいるし、金額も自分達の予算にあってるし、ここに決めようか!(^-^✿)(_ _✿)(^-^✿)ウンウン!!

な、る、と思うのですが!!ちょっと待って!

ホントにちゃんと見ましたか?聞きましたか??
多分浮かれて、そこまでマジマジ見てませんよね…キチンとここと、ここは確認する!等最初から決めて内見される方もいると思いますが、尊敬します!
実話、ルナ最近建て売りですが、買いまして…実際私が経験した、事をまとめましたので、良ければご参考によろしくお願いします(*^^*)
☆☆☆☆こちらです☆☆☆☆

ここから先は

1,178字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?