見出し画像

短編小説『軌跡を超えて』を出版!

こんにちは、ルナです。
私はアラフィフから、ブログ、音声配信、Kindle、YouTubeなど、
ネットを使って新しいことに挑戦している主婦です。

今月、Amazon kindleで短編小説を出版しました!
18冊目の本の出版となります。

表紙の絵、とっても気に入っています(*^-^*)

今回の本は、ChatGPTにサポートしてもらって原稿を完成させました。

AIにプロンプトを入れて、出してもらった回答そのままで、
小説を作ったワケではありません。

自分の書きたい内容に、より近くなるように何度も修正しました。
なので、けっこう時間はかかりました。

ストーリーを全部、AIに任せると、
ハッキリ言って、イマイチな感じに仕上がります。
これは、面白くないなって思います。

きっと、使っている人は、分ってくれるはず…('_')

挿絵を何枚か入れました。



ChatGPTで描いています。
非常に助かります。アリガタイ!

3分くらいで読めます⌛
良かったら、覗いてみてくださいね!

サクッと本を出版することが楽しいです。
自分のやりたかったことが叶うなんて、今の時代は凄い!!

ちなみに、この小説をショート動画にしてみました。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(*^-^*)



私の活動のサポートをお願い致します。いただいたサポートは今後の活動を生かす為に使わせていただきたいと思っております。