見出し画像

ChatGPT-4oを使ってnoteのリアクションを楽しむ♡

こんにちは、ルナです。

noteのリアクションを、楽しいイラストに変えてみようと思って、
ChatGPT-4oで描いてみました。

ChatGPT-4oとは、OpenAIが発表した最新のAIモデルです。
テキスト、音声、画像、映像を自然に扱い、リアルタイムの会話が可能。
視覚と音声の理解力が高く、多言語対応もしています。
無料で利用でき、有料プランではさらに多くの機能が使えます。

ChatGPTは、どんどん進化しています!

例えば、日本のおとぎ話の主人公を可愛く描くこともできます。
七夕で有名な織り姫と彦星、そして竹取物語のかぐや姫などを作ってみました。



こちらは、可愛いバージョンです♡


いいね♡のリアクションで楽しんでもらえるといいな~(^_-)-☆
他にも、可愛いワンちゃん🐶のイラストもありますので、ぜひ、いいね♡よろしくお願いいたします!

私は、日本のおとぎ話が好きです。
特に七夕で有名な織姫と彦星の物語は、愛する二人が一年に一度、天の川を渡って再会するというロマンティックなストーリーですね。

また、竹取物語のかぐや姫も好きです。
この二つは、恋愛ものの中で女性が主人公のおとぎ話として特に有名です。
七夕はもう来月ですね! はやいな~


きっと、いくつになっても、この物語は多くの女性の思い出に残っていると思うんです。
子供の頃に読んだり聞いたりしたと思うんですね。
織姫と彦星やかぐや姫のようなラブストーリーは、印象的で大人になっても覚えているものです。

純粋で美しいストーリーが、夢を与えてくれるのですね!

ぜひ、あなたもnoteのリアクションで楽しんでください。

それでは、また!



この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,861件

私の活動のサポートをお願い致します。いただいたサポートは今後の活動を生かす為に使わせていただきたいと思っております。