見出し画像

量産型女子が選ぶハロウィンギフト


もうすぐハロウィン

皆様初めましてᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ𝒓𝒏𝒏です❕

暑い夏が過ぎ、すっかり秋の陽気になりましたね🍁長袖のフリルOPが似合う季節になりました🧥💕
プールなどのイベントが終わり、次のイベントといえば…´ᴗ ·̫ ᴗ`💭
そう、ハロウィンです🕸

今回は𝒓𝒏𝒏がプレゼントにピッタリなハロウィンギフトを3つご紹介します໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
ぜひ気に入ったギフトがあればお相手に渡してみてはいかがでしょうか!


ちょっとしたプレゼントにピッタリ✨

1.ちいかわハロウィンマスコット


左からちいかわ、ハチワレ、うさぎ

今、多くの層で人気な作品「ちいかわ」から新たに魔法使い、オオカミ、吸血鬼に扮したマスコットキャラクターが9月16日より発売されました。
どのマスコットも可愛く、お値段も各1650円でちょっとしたプレゼントにピッタリです。👀🤍

夜の月に吠えるハチワレ🌙

他にも3人で仲良くベッドで寝ているマスコットセットや、心を押すメッセージが刺繍されたお守りもあります。
ネットでの予約販売は終了しており、店舗のちいかわらんどのみでの販売になります。



あの人気キャラクター×GODIVA 夢のコラボ

2.シナモロールデザインのチョコBOX


シナモロールデザインのハロウィン限定ボックス

ブランド物のチョコと言ったら多くの声が上がるGODIVAとサンリオの人気キャラクター、シナモロールがハロウィン限定で発売されました。🍫🎁
お値段は3,240円で、販売期間は10月31日までです。
近くのゴディバショップや、オンラインストアで買ってみてはいかがですか。

チョコレートのデザインは全9種類で味はダーク、ミルク、ホワイトです。🤎💛🤍
デザインはシナモン、モカなどお馴染のキャラクタープリントでとってもかわいいです。🐶💝


可愛すぎて使えない😢💗…でも実用的💡

3.スターバックスのハロウィン新作グッズ


個性豊かなキャラが登場

スターバックスがハロウィン新作グッズを出しました。
”BLACK CATS GET MAZIC” がテーマでゴシック調のデザインになっています。🐈‍⬛🪄
種類は豊富でタンブラーやマグカップ、ストローなどがあります。
お値段は1000~5000円の間で買うことができます。
個人的にかわいいと思ったのは、ゴースト型のマグカップです❕😣💕

ゴーストの形をしたユーモアあふれるマグカップ
355mlで2,150円

少し寒くなってきた現場での待ち時間でも、タンブラーやステンレスボトルでいつでも暖かい飲み物を取ることができ、実用性抜群です⛄️❄️
こちらは主に地雷系の女子におすすめです。🎀💉


終わりに

ここまで見ていただきありがとうございました!
皆様はハロウィンであげたいプレゼントは決まりましたか?
コロナに気をつけて最高のハロウィンにしましょうᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ🎃

私事ですが実はこれが初めてのブログなんです
(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
そのため拙い文章ではありますが、少しでも皆様が見やすいよう努力いたしますのでこれからもよろしくお願いいたします。
𝒓𝒏𝒏でした꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱🤍
_______________________

以下 自己紹介リンク、宣伝になります⬇️

https://lit.link/O661r 

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?