見出し画像

原田マハさん「生きるぼくら」感想

以下、つたない文章になると思います。ご了承ください。

この気持ちを忘れないためにここに感想を残しておきます。

非常に心温まる話でよかったです。

小説でここまで心を揺さぶられたのは初めてかもしれません。

序盤はきつい描写もあったため、読むのをやめようかと思った時もありましたが、最後まで読んで本当によかったです。

特に主人公(人生)の成長に心打たれました…😭

僕にとって大事な本の一冊になった気がします。

原田マハ先生、この本を書いてくださりありがとうございました。


この記事が参加している募集

#読書感想文

189,831件

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊