見出し画像

寝落ちからの夜中の12時。

みなさん、こんにちは!中国在住のAkikoです

子どもを寝かしつけてたら一緒に寝落ち。
夜中の12時に目が覚めました。

いつもなら、そのまま眠りに戻るのですが
今日はふと気づいたことが。

noteとリンクトイン!

毎日投稿したいなと思ったのがほんとに数日前!

また明日から続ければいいか…とも一瞬よぎったけれど
思い出したんだから頑張ろう!
と思い起き上がってみました。

あとはこれで変に目が冴えてずっと眠れない…なんてことがないことを願います。

ということで。

今日はゆる読書の会でした💜

カフェに集まって本を読む時間。

同じ本を読むわけでもなく
みんなで感想を話しあうわけでもなく

ただ同じ空間で読書にひたる。

今日は4時間開催。
私も含めて6名(+赤ちゃん)で読書を楽しみました♪

私自身は4時間がっつり
最初から最後まで参加したので
2冊まるまる本を読み終えることができて大満足。

静かに本に集中する時間。
贅沢だな💛と感じました!

本についてもnoteでシェアしていけたらいいな。

ということで
早速すでに眠いので
今日はここまで。

いつもご拝読ありがとうございます!
みなさまの1日が素敵なものでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?