乗り物のはなし

彼と付き合ってから、色々な乗り物に乗るようになった。もちろん今までも、電車や新幹線、飛行機には乗ってきた。

でもグリーン車乗ったことないなあと言ったら、グリーン車に乗れたり、1日に数本しかない特急に乗ったり、水上バスなるものに乗ったりもした。今まででは乗ったことの無いようなものに、沢山乗れるようになった。

そして今このnoteも、特急電車に揺られながら書いている。

車を運転しない分、電車のうまい乗り継ぎ方とか家を出る時間とかいつもぴたりとはまっていて、その場その場で来たものに乗って失敗しがちな私からするとものすごく助かる。

これを普通だと思わずに、いつも調べてくれることに感謝しよ。それにしてもこの電車、よく揺れるな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事を読んでくださりありがとうございます!美味しいものをたくさん食べて、もっといいnoteを作れるように頑張ります🙂