見出し画像

るみのスキマ時間のTwitter運用術

今、あなたが実践中の教材、楽しめてますか?
毎日、辛い思いをして頑張って実践して あなたが望む報酬は発生してますか?

私は楽しく稼げる教材に出会い、毎日楽しみながら実践し報酬も手にすることができるようになりました。

私が実践中の教材、Twitterで楽しく稼ぐ「ツイブラ」についてお話しさせていただきます。

こんにちは!るみです。

今回、私、るみがあなたにお伝えするのは

Twitter開始から現在までに1,300フォロワー達成し、30,800円の報酬を手にすることができた方法です。

私がご紹介するのは、Twitterを使って収益に繋げる方法、Twitter ブランディング、通称、「ツイブラ」です。

つい、2ヶ月半前までの私はTwitterのアカウントは持っていたものの、フォローやいいね!さえもできず見る専でした。そんな私がツイブラを手にし、どのようにフォロワー数を伸ばし、収益を上げることができるようになったのかをお話しさせていただきます。


私とツイブラとの出会い

ツイブラは正直、何度も目にしていました。みのごりさんのメルマガにも登録していて、Twitter専用の「みのツイ」にも登録をしていました。

オファーがあるとすぐに登録するのが常。特にみのごりさんのオファーはほぼ外さないで登録するようにしてました。

なのに、長い間、購入することもなく実践することもなく、Twitterは私には無理!と決めつけていて ツイブラのセールスのメールは読んでもスルーしてました。

ただ、メルマガアフィリエイターさんの無料プレゼント欲しさにTwitterのアカウントだけは持っていて見る専に徹してました。

私は長年、アフィリエイトで成果を出したくてアドセンスブログや楽天アフィリのブログを運用し、毎月2万円ほどのわずかなアフィリ報酬はあったものの それ以上の報酬を手に出来ずに伸び悩みながらも悶々と作業していました。


胃がんステージ4

そんなある日、胃の調子が悪かったので受診したところ、まさかの 胃がん!それもステージ4という診断を受けました!

すぐに、胃全摘手術、さらに 1年間の抗がん剤治療!

5年後の生存率はわずか7%!

終わったな!と、思いました。

抗がん剤治療中は本当に辛くて、PCに触ることもできず、寝ているだけの毎日。このまま、アフィリエイトの作業はできなくなると思い、少し体調が良い日はPCの中を整理し運用中のブログの削除など まさに 終活してました。

でも、1年が過ぎ、幸運なことに無事に抗がん剤治療を終えることができたのです!

徐々に、体力も回復し、日常生活が送れるようになって仕事も短時間から復帰するまでになりました。


家計は大変!

私が胃がんになってからの闘病中、子供たちの学費や生活費を貯金や保険金から賄っていましたが、全ての蓄えがなくなってしまったのでした。

当時、県外の大学に通う2人の大学生と高校1年生の3人の子供。3人とも私立。さらにコロナ禍で、自営業の我が家では、私も仕事ができない状況で収入は激減。
 
しかし、毎月の決まった家計の出費はあるし、自営業での支払いもあるし、やりくりしても限界が見えてきました。

もうどこからも出せるお金が無い。

元気になった私はなんとかしてもう一度アフィリエイトに挑戦し収入を増やしたいと考えました。私の病気療養中は自営の仕事はもちろん、家事一切と子供のことも全て主人がやってくれて、家族みんなで私を支えてくれました。

これからは私が家族のために頑張らなきゃ!もう一度、アフィリエイトに挑戦!


アフィリエイトに再挑戦!

今までは敷居が高くて絶対に手を出してなかったメルマガに挑戦しようと思ったのです。ちょうど、メルマガスクール、セブンスの募集が始まっていてすごく悩みました。

塾の費用もお高くて、塾代を払えるんだったら、そのお金を子供の学費に使ったほうがいいかなと考え、諦めました。

でも、本業の自営業の収入だけではお金は足りません。全く余裕はないのです。何か本業の他に収入源を確保しなければ!

そこにちょうどツイブラのセールスが始まりました。みのごりさんのステップメールでTwitterで稼いでいる人たちが大勢紹介されていて 短期間に結果を出している方も多数。

私はこれまで多くの情報商材を購入してきた経緯があります。他の方がこんな結果を出しているところで私が実践しても同じような結果が出るとは限りません。そのことを身を持って十二分に知っています。


私がツイブラを実践したところでこんな上手くいく保証はないし、実際、これまでレビューに出てくるような人と同じような成果を出した試しがない。

でも、こんな多くの人が結果を出している。私にできる?やってみる価値はあるかも!

これまでブログ作成で1,500文字以上の記事を書くことにとても苦痛を感じていましたが、twitterならたったの140文字!ブログの10分の1以下の文字数で良い!

140文字なら私は苦痛を感じなく出来るかもしれない!

しかも、メルマガスクールに入らずともメルマガ発行まで学べる!

さらに、メルマガ発行まで行かなくても報酬を出している人が大勢!

ずっと、メルマガは私には敷居が高いと思っていたので、もし、メルマガ発行まで出来なくても報酬を手にすることができるかもしれない!

なぜか、教材を購入する前になるとこのような変な自信が湧いてしまうのが摩訶不思議です(笑)

そう思った私は、価格を確認し、クレジットカードの残高を確認し、この価格なら購入しても良いと判断して 購入ボタンをポチリ!

私は性格上、新しいものに挑戦するということにとてもワクワクし、これからTwitterを始める事を楽しみにしてました。


ツイブラ実践の日々

ツイブラを手にした私の生活は一変しました!

朝、アイフォンの目覚ましで起き、アラームを停止すると そのままTwitterアプリを開きます。

私は毎朝5時半に起きますが、その時間にTwitterを見ると多くの人が朝の挨拶をしています。

おはよう!今日も頑張ろう!よろしく!など、元気で気持ちの良い挨拶ばかりで私も元気に前向きな気持ちになります。

私を始め、私の家族は朝から低血圧でまともにおはようの挨拶ができません。ともすれば、しれっと無視ww

そんな私にとって、Twitterでの朝の挨拶はとても新鮮で清々しい気分をもたらせてくれることとなりました。

朝から重だるい感じがあってもTwitterを覗くと元気な人たちが活発に活動しています。それを見ているだけで不思議と私も明るく元気な気持ちになれるのです。



驚きの成果

私もみんなに習って朝の挨拶をします。すると、たくさんの方から、いいね!や、おはようのリプをいただけるようになりました。

こうなると、ツイートするのがだんだんと楽しくなってきます。

ほんのわずかな時間を見つけてはTwitterを覗く。いいね!やリプを残す。すると、すぐに反応が返ってくる。

楽しい!病みつきになりました。

これを繰り返していると、みるみるうちにフォロワーさんが増えていきました。そして、Twitter開始からわずか78日目に1,000フォロワーを達成することができたのです。78日と言ったら2ヶ月半ですよ!

そればかりか、29,800円の報酬まで発生していました。

嘘でしょ?信じられない!といった心境です。

私だけではなく、ツイブラを実践している方は同じような経験をされている方が大勢います。本当にびっくりです!


ツイブラの良いところ

これまでたくさんの教材を購入してきたと言いましたが、こんなに楽しめる教材に出会ったのは初めてです。

ネットを使っての副業は泥臭い作業の連続。簡単に稼げると言われたり、目にすることも多いと思いますが、実際には努力と根性、膨大な作業とそれに費やす膨大な時間が必要です。

さらに、報酬が発生するのは3ヶ月後から。それまでは遊ぶ時間や寝る時間を削って作業に当てなければいけません。

それで、ギュイーンと多くの報酬を手にする人も実際にいますが、その他、大勢の人は報酬を手にすることなく挫折してしまいます。

私もアドセンスブログやブログアフィリ、楽天アフィリとやってきましたが、毎月の報酬は2〜3万円が限界。それでは私のモチベーションも上がらないのでだんだんと作業する時間が減ってきます。

目に見える成果が上がってくると、辛い作業でも 次第に楽しくなってくるのでしょうが、楽しめる域に達することはなく大変さばかりが強調されていくのです。

ツイブラを実践していて思ったことは、作業を楽しめないと報酬は発生しない!収益に繋がらないと言うことです。

ツイブラ実践は楽しくて楽しくて、Twitterを開かずにはいられなくなるのです。

現在、私、るみの1日はTwitterに始まり、Twitterに終わる。と言う毎日を過ごしています。


ツイブラのマニュアルはわかりやすい

ツイブラのマニュアルは全て動画になっています。

私も作業に当てられる時間は本業と家事の間の本当に僅かな隙間時間。じっくり時間をかけて取り組めるのは休日の数時間。休日であっても家事や子供の用事で時間が取られてしまいます。

そんな私にはマニュアルを読む時間もあまり確保できない状況。

でも、動画マニュアルなら、通勤の運転中や家事をやっている最中に動画を聞き流すことでマニュアルの確認ができます。

私にとって、マニュアルが動画であったことも実践しやすい条件となりました。


ツイブラを手にした私は

ツイブラを手にするとあなたの生活も私と同じように一変することでしょう。

私もツイブラを手にするまではフォロワー数などには 全く無関心と言うより、出来るだけフォロー数やフォロワー数は増やしたくないと言う考えでした。

でも、Twitter運用して収益化するためにはフォロワー数を増やすことは必須です。

そんなこと私にできるの?

と、半信半疑にツイブラのマニュアルに従ってTwitter運用を開始したところ、6日目で100名のフォロワー様を獲得することができたのです!

その勢いは止まることなく

12日目に200名


22日目に300名


27日目に400名


33日目に500名


37日目フォロワー様530名で初報酬14,900


41日目に600名

画像編集することをTwitter仲間の方から教わりました!

47日目フォロワー様650名で2件目14,900

51日目に700名


60日目に800名

64日目840名でみのツイ登録

70日目に900名

集中線で編集することを教わりました。

78日目に1,000名


このようにフォロワー様がどんどん増えて、さらには報酬まで手にすることができました。

この成果は私に限ったことではなく ツイブラのマニュアルに忠実に実践することでみんなが得られる成果だと思ってます。

ツイブラのマニュアルを手に取り、マニュアル通りに実践しさえすれば誰にでも同じような成果が付いてくることでしょう。


ツイブラをるみから買う理由

るみの特典

1,000フォロワー達成まで徹底メールサポート

いくら、みのごりさんのツイブラマニュアルが良くできているとは言え、みんながみんな 短期間で1,000フォロワー達成するとは限りません。

実際、悲しいことに1,000フォロワー達成前に消えて行く実践者さんもいます。

私もそうだったように、マニュアルは一度観ただけでは全てを理解する事は無理です。

その時の自分のレベルに合わせて理解が深まっていきます。
1,000フォロワー達成までに、フォロワー数に伸び悩んだり、立ち止まることも多いでしょう。

そんな時にどのように対処していけばいいのかサポートします。

フォロワー数を増やすには、企画開催が最も有効なのですが、私は極力、目立つのが嫌いで面倒くさがり屋なので企画開催は一切してません。

そんな私でも、役2ヶ月半で1,000フォロワー達成することができました。その経験をもとに あなたが1,000フォロワー達成するまで徹底的にメールでサポートさせていただきます。



ツイブラを今手にするべき理由

今、ツイブラの認知度がすごく上がっている時期です。

Twitterの中でツイブラと言う言葉を見聞きしている人も多数。すごく気になっている人も多数。

と、言う事は、これから購入しようと思っている人が多数存在していると言う事です。

なので、1日でも早くツイブラを手に取り、実践開始してあなたのアカウントを収益できるアカウントに育てておく必要があります。

でも、逆に これだけ多くの人がツイブラの紹介をしているから 自分は後発組でもあるし売ることなんてできないだろう!と思うと思いますが、それは全くの逆です。

みんながこれだけ紹介しているからこそ、あなたから購入する人が現れるのです。

私がそうであったように。


最後に

私が何故ここまでTwitterにのめり込んでしまったのか?

毎日、実生活の中でいろんな人とのお付き合いがあります。でも、悲しい事に楽しい事ばかりではありません。

人と話をしていても不平不満ばかりを口にする人、愚痴や悪口ばかりを言う人もいます。

そんな話は聞いているだけで私もイヤな気持ちになるし、気分も滅入って 私もその人たちと同類になってしまうという気持ちにもなってしまいます。

でも、私がTwitterの中で出会う人たちはみんな明るく前向きで、目標に向かって前進しようとしている人ばかり。

そんな中にいると みんなから元気や勇気とやる気をもらえます。

日常でイヤな事があってもTwitterを覗くと自然と笑顔を取り戻すことができるのです。

私が楽しいと思える場所で、しかも報酬もいただけるなんて 私にとっては最高の場所となりました。

Twitterなんて、絶対に無理!と、思っていた私ですが、今では欠かせない楽しい生活のひとときとなっています。

ツイブラについてのお問合せはお気軽にTwitter内のるみのアカウント(@rumirumi78789)のDMでご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?