見出し画像

散歩してたらネギが貰える世界線

こんにちは。
わたしの祖母宅は結構な田舎にあります。

まあそれはそれは結構な。

家の敷地には山、畑と田んぼが広がる田舎道、お隣さんは100mくらい先。

そんな田舎。

犬がいて、散歩をしてたんですけど、遠くにおばあさんが見えた。

なんか言うてる。

ネギと白菜は持って帰らんねー!!

って。笑

近づいていったら、ネギと白菜はいらんか、って言われた。聞き間違いじゃなかった。笑

いや、大丈夫だと思いますーとか言ったけど、

犬おいて車できなさい

って言われたので取りに行ったら大量にくれました。

おばあちゃんやお母さんとは知り合いだけど、私とはほぼ初対面なのにネギをくれる世界。

すごいわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?