見出し画像

心で許したら、謝ってきた!

先日、同僚の勘違いが、火種になり気まずい
雰囲気に。

誤解とわかったのに、引くに引けない同僚は、
でも、「あなたは、あの時、こうだったでしょ!
ああでしょ!」と
今回と関係のない事を持ち出し、話にならない。

その日は、頭に来たけど、直ぐに忘れる私。
後で思い出し、心で唱える【愛してます!】
から始まる8語の最後。
【許します!】が、効いた!

今朝の朝礼で、謝って来ました。
ちょっと、タイミングは、ズレてるけど、
勇気が入ったろうな。皆の前で。
まあ、皆も巻込んだからね。

やっぱり、言霊。
効くな〜。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?