見出し画像

感謝ノートを一年書いて得た物

【🌺感謝ノートで得たもの🌺】

清々しい風が通る季節になりました
窓を開けてカーテン越しの光が
キラキラ美しい
良い季節…


【感謝ノート】を始めて
もうすぐ一年になります
毎日欠かさず書きました😊


この一年で得たものは
人生の中で最良のものばかり…


優しくて尊敬できる旦那さん
思いやりいっぱいで可愛いお姑さん


皆んな個性的で信頼できるスタッフ
安心して仕事を任せられる時期オーナー


愚痴を言わなくなった可愛い妹
寡黙だけど頼りになる弟
喧嘩しながら仲の良い両親


あげたらきりがない程
幸せな毎日です


【感謝ノート】は人生に
激変を与えてくれました


20代の私は不満と見栄で全身武装し
自己否定と 他人に無関心のくせに
好かれたいと思う矛盾の螺旋にはまり


30代はダメンズを引き寄せ
挙句に大借金を背負うハメに…💦


40代になり以前から学んでいた
【引き寄せの法則】を実践し
開業したエステサロンは
右肩上がりに売り上げを伸ばし
今年事業承継しました


結局は自分の心次第
(感情次第)
望まないことばかりに目を向け
愚痴ばかり言ってそのような人生を送るか


望むことだけに目を向け
なりたい自分になるために
必要なものは全て持っていると知るか


そんな人生の流れを
自分の経験の中に見てきました


今年は世界中が激変しています
それでも「幸せな人」は存在します


私も自分は「幸せな人」を毎日確認するべく
今日も【感謝ノート】を書きます


皆さんも「幸せな人」なんだ
ということを
確認してみて下さいね❣️













 #感謝の法則
#宇宙の法則
#引き寄せの法則
#感謝ノート
#引き寄せノート
#ネカ ゙ティブな感情の手放し方
#感情の手放し方
#幸せな人生
#幸せな結婚
#引き寄せの法則実践
#宇宙の魔法使い
#セト ゙ナメソッド
#自己肯定感
#波動アッフ
#高波動
#開運
#浄化
#海外移住
#海外起業
#エネルキ ゙ー
#宇宙の法則コーチンク
#夢か ゙叶う感謝ノート
#エイフ ゙ラハム
#感情の22段階
#感謝

@airuminas
@papipotophoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?