見出し画像

感謝ノート書き方編 4

【🌺感謝ノート🌺】 
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私も家で過ごすことが多く
皆様と同じ状況です



ですが、本当に今こそ
❣️感謝❣️
普段忙しさで気付かないことにも
今なら気付くことができます
是非身近なところに目を向けてください


 〜 今日一日の感謝 〜

1.春の朝陽が心地良く起こしてくれて感謝。
2.春風が清々しく心を穏やかにしてくれて感謝
3.満開の桜が地球の美しさを教えてくれて感謝。
4.小鳥のさえずりに気付かせてくれて感謝。
5.子供達の笑い声に癒されました感謝。
6.河原にいっぱいの春を感じられ感謝。
7.ゆっくりした時間を過ごす自分に感謝。
8.私を心地良く包んでくれる家具達に感謝。
9.この事態を真剣に考えてくれる人達に感謝。
10.素晴らしい人に囲まれていることに感謝。



感謝の感情を胸一杯に満たしたら
こうなったら嬉しいなという
願望を赤ペンでノートに書いて
イメージして
68秒間
その喜びに浸ります



ちなみに私は欲張りなので
毎日願望を赤ペンで描いて
68秒間イメージしています
ですから
余白のページが真っ赤です😆



このような時期ですから
心がさわめく方も多いと思います



そんな時は大きく深呼吸して下さい
さわめく感情は
心がざわめく現象を引き寄せます
心はいつも穏やかに



皆様が幸せで
健康であることを 
お祈りしています




 #感謝の法則
#宇宙の法則
#引き寄せの法則
#感謝ノート
#引き寄せノート
#幸せに生きる
#幸せな人生
#幸せな結婚
#引き寄せの法則実践
#宇宙の魔法使い
#ライトランケ ゙ージ
#自己肯定感
#波動アッフ
#高波動
#開運
#浄化
#海外移住
#海外起業
#エネルキ ゙ー
#宇宙の法則コーチンク
#夢か ゙叶う感謝ノート
#エイフ ゙ラハム
#感情の22段階
#感謝

@airuminas
@papipotophoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?