見出し画像

【♨️温泉の緑龍さん🐲】

2020年3月から通い始めた温泉に、
なななんと緑龍さんがいました❗️❗️

土地の開発とともに長い間埋められて、昨年温泉のボーリングとともに地上に出られたそうです😅

会話ができるようになるまで、
様々なことがありましたが、
それはまた改めてお伝えします。


早速本日のお題

『どうしたら人は幸せになれますか?』

🐲「まず、その者の幸せの定義は何かが問題じゃ、その者が幸せを感じる瞬間はどのような時か、何を手に入れた時か、誰といる時か、何を食べている時か、その者自身が分からなければ幸せになりようがない。」

「日々生活する中で、漠然と幸せを見落とし、不満だけを選んで拾い集めるなら、幸せになることはない。」

「その者がそれを選択しておるからじゃ。」

「幸せになるには、人生にちりばめられた幸せだけを集めて、その幸せに浸れば良い。」

「すると、幸せだけを選ぶことができるようになり、やがてその者の周りに、幸せだけが訪れるようになる。」

少し分かりにくいので、具体的になにをすれば良いですか?

🐲「自分が何に幸せを感じるか、紙に書き出すことじゃ、幸せを感じたら書き加え、幸せの感覚を覚えることが大切じゃ、そうすれば幸せなものとそうでないものの区別がつく。」

「この世に幸せじゃないものがなければ、幸せが何かを認識することはできぬ。その中で幸せはこれだと自分に宣言するが良い。」


いかがでしたか?
本日のお題は後2つあったのですが、
テキストに起こすと長くなるので、
また次回お伝えしますね😉 




#感謝の法則 
#宇宙の法則 
#引き寄せの法則 
#感謝ノート 
#引き寄せノート 
#龍神 
#緑龍 
#ネカ ゙ティブな感情の手放し方
#感情の手放し方 
#幸せな人生 
#幸せな結婚 
#引き寄せの法則実践 
#宇宙の魔法使い 
#セト ゙ナメソッド
#自己肯定感 
#波動アッフ ゚
#高波動 
#開運 
#浄化 
#海外移住 
#海外起業 
#エネルキ ゙ー
#夢か ゙叶う感謝ノート
#エイフ ゙ラハム
#感情の22段階 
#感謝 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?