見出し画像

ルミルミの初投稿

初めまして^^

二児のママ ルミルミです。

note初投稿という事なのでまずはルミルミの自己紹介をしてみます^^

職業:専業主婦(二児の母)

年齢:3㊙歳(笑)

趣味:カラオケ🎤音楽鑑賞🎵

※好きな歌は一番は【ゆず】

一曲だけ選ぶのは大変ですがあえて言うなら【いつか】です!!
https://www.youtube.com/watch?v=k8guf24Ed30

口ずさんでみて下さいね~(^O^)/🎤


では次の話題です。

私の育児奮闘記や、ウチの子だけ⁉︎アルアルや、

「これ、使えるわぁ〜&無しやわ💧」育児グッズなど、

発信していこうと思ってます(о´∀`о)


そんな訳で、(因みに、私は旦那の義母と同居の専業主婦です)

まず、ウチの朝、長男(7歳)たっつんは、起きてくると、

チャンネルをEテレにします。

そして、決まったものしか食べません。

ほぼ毎日、卵焼きと、海苔 ご飯です。

(お掛けで、卵焼きのスキルアップ!)食べるのかと思いきや、ウロウロ。

そして、体操のお兄さん,お姉さんと体操!注意すれば食べ始めるけど、

直ぐにお絵描きしたり、マンガ読んだり…とにかく時間がかかります!

妹(3歳)のあーたんは、起きてきて、まず着替えが始まるのですが、

何回着替えるん⁉︎と言うくらい、着替えます。

(特に、汚れたりした訳じゃなく、着替えたくなるらしい)

そして、ご飯は リクエストしたにも関わらず、

用意すると「やだ!食べない」と拒否‼︎(ドSかー‼︎)

結構、ランチパックやチーズ蒸しパンで腹を満たす。

なんとも 自由な子供達です(^^;)


今回はここらへんで記事は終了しますね^^

ママとやゆずともなんかも出来たら嬉しいです💗

良かったらコメントも欲しいです(#^^#)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?