見出し画像

【🇫🇷⇄🇯🇵電話会談】


🐰1つ前の続きで失礼します。

Q . この半年で高綱さんからよく言われている事って?

↓↓↓

↓↓↓

A . 留美子さん どうぞ子どもになってお考え下さい。フランスでどんな風におすごしになられたいですか?出来るか出来ないかは一切お考えにならずに、どうぞ子どもの心でお考え下さい。僕はそれが形にできる様に頑張って考えます。

・・・・・

私は何様でしょうか。皆さん、誤解のない様に申し上げますが、高綱さんは魔法使いじゃないです。関係性も、私の方が格下下下下下で天と地の差です。

✳︎

✳︎

長らくお仕事をご一緒させて頂いていますが、高綱さんのスタンスは以前となんら変わっておらずで前からそうです。変わってらっしゃらないのに反して私が腐れ細モヤシになりかけてたんだとハッとしたけど💀

大人になるにつれ、人間は生き方が賢くなっていきますよね。また、そうなる必要性も出てくるし、危ない橋は渡れなくなる。しかし、その賢さは時にその人らしさを損なわせるものでもあって…

という戒めを含めた

👨‍🎨「留美子さん 子どもになってお考え下さい。」

✳︎

✳︎

なんだと思いました。最近は電話会談の度に口にされる。ただ…皆に聞いてほしい!そんな風に言われた私だけど、私は並外れて思い切った発想をするタイプで、それを実行にうつす事もなんらいとわない人間。いわゆる怖いもの知らずでもなく、怖いとわかった上で飛び込めるタイプです。傷つくのとか気にしないし全然平気。

✳︎

✳︎

人から「そんなの無理だよ」と薄ら笑いされた事は何百回もある人生を辿ってきたから免疫力だってバッチリ。外野の戯言はすべて覆してきました。高綱さんから言わすと、本来の心を失いかけてる細モヤシへの示唆ですね。

✳︎

✳︎

恐るべし。そんな事で、高綱さんという方は洞察力に長け屈強で本当に本当に勇敢な方なのですよ。

結論ですが、仲間募集中です🎤🐰何回でも言います🎤

🐰次は、高綱さんからそう言われた私は何と申し上げたか? の話をさせて下さい。即答しています。

#電話会談

#フランス #france #フランス研修

#お菓子留学 #mickaelazouz #ミカエルアズーズ

#パティスリー #ペストリー #パティシエ

#福岡 #okashinousagi