見出し画像

【ヒトツカタ】 「思いやりの循環」が生まれる時代~令和

今日のヒトツカタアートは、平成から令和に年号が変わった時に、レイワという響きに古代文字を重ねて描きました。

レイワの放つメッセージは「循環」「やさしさ」でした。

令和3年になる今年、やっと公開する氣持ちになりました。

「noteの書き初め」の記事につけた「お福わけの年が明けた!」というタイトルが、「思いやりの循環」が生まれる時代が到来したことを象徴しているように思います。

思いやりの循環」は、まさしく「循環」と「やさしさ」が融合したものです。

コロナ禍の混乱の中で、これまでの当たり前が通用しない世の中に直面している私達に託された選択肢は、お互いを思いやる「やさしさの循環」を生み出すことだと感じます。

これからの社会を支える原動力は、やさしさの循環の中で息づいています。

ヒトツカタアート「令和」です。

画像1

思いやり」は、まず届けることから始め、受け取ることも忘れないようにすることで、自然の循環が生まれます。

みんなの思いやりに満ちた、心地よい空間が生まれる年になることを想いながら・・・


まず・・・サポートしてくださった方の温かい氣持ちと元氣をいただきます。そして、noteの街でドンドン循環させていきます!お金はnoteの中で巡りめぐって、サポートしてくださった方に何倍もの力になって戻っていきます!