見出し画像

ノートに書いて気づいたこと

ノートを書き始めたのは
46歳で失恋したのがきっかけでした。

当時は、復縁を願っていながら

それ、本当?
本当はどう?
本当に復縁したい?

という気持ちもありました。

なので、ノートを書くことで
本音に気付いたのでした。

客観的に見て
本当はその彼のことは
好きではなかった…

そもそも
紹介してもらったから
付き合った、以上。

毎日毎日書くことで
元彼のことを考えるのが
何だか嫌になりました、笑。

『もう、考えるのやめる!』
って、ところまで変化しました。

復縁するにしても
新しい出会いを求めるにしても

本当の願いは
『幸せになりたい』
それだけでした。

この事に気付いて
また、ノートを書くのが
楽しみになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?