見出し画像

【noteへの向きあい方】試行錯誤中(笑)nonさんの記事と出会い自分らしさを取り戻す(^-^)

こんにちは。
あさです。

熱し易く冷め易いわたしですが…
とりあえずまだnote続いてます(笑)

ただnoteとの向き合い方はまだ試行錯誤中(苦笑;) 
リズム取り戻した!と思っても
頭の中に言葉が降ってくると
あらあら…てんやわんや(笑)

そんな中…
いろんな方のnoteにおじゃまして
出会ったnonさんのこの記事 ↓

(nonさん勝手に貼り付けしちゃいました…)

日常を綴っておられる記事の中に
さらっとnoteと向き合うルーティーンを
書いておられました。

なんだかとっても響きました。

さぁて

わたしはどんな風に
自分の生活リズムに
快適なnoteとの付き合い方を
組み込んで楽しんでいけるかなぁ

再び力が沸いたよ(^-^)

そして…

わたしもいずれ
着物のリメイクをチャレンジしよう!

そう思った朝の出来事。

見に来てくださりありがとうございます。サポートいただけることで、綴ったことばが届いている♪という喜びになり、noteを続けていける励みになります。