見出し画像

秋旅🍁第ニ弾はパワースポットへ母子2人旅✌

秋旅第一弾を終えたばかりですが🚄その直前に第二弾にキャンセル待ちが出たとの連絡を受け📨即全額支払いを要求され💦支払いました。帰宅後の決済にしたかったのですが待ってくれません(苦笑)

この中で👇❸です。

①はキャンセル待ち出ず②は③との日にちが近いのと、方面が先週末と似ており、また高級旅館に行かなくてもイイヤとの心境の変化があった為です。よって②はキャンセル済。

今回、当初はひとり旅の高級ツアープランにしていましたが、学校のお休みがあることに後から気付き自分ダケ行くのもなぁ…と言う気にもなり、別のもう少し安価なツアーを後から見付け、そちらでキャンセル待ちをしていました。

方面はパワースポット❁初🔰宿坊泊です❕

ツアー会社は夏旅第一弾と同じ所です。
今年はご縁がありました🎀しかも、今年初めて利用した会社です❣❣

#まったねー 💫

〜リフレッシュ直後上期レビュー面談あり…〜