見出し画像

島根県ふるさと親善大使・水木彩也子さんと発酵を楽しむ旅!海鮮菓子と甘酒5種飲み比べ@都内

旅行✕企画の志事で参加🎗
美食家の舌😋が活かせる時?!笑
コチラは、都内での単発開催イベントでした~

島根の名所や地域再生❁地方活性化について学び👓甘酒と海の幸を使った身体に良いお菓子を試食するもの。

コチラの会は冬旅第三弾❄の前週に参加しました!!

試飲❁試食させてもらったのは、コチラ👇

出雲大社❁松江城❁足立美術館は訪問済🗾
海の幸や地醤油を使ったお菓子兼おつまみ💮
20代の女社長が事業継承し
新商品開発されたそう💡⚡
水木さん、美🤩
彼女同行のツアーへのお誘いもありましたが
日程と既訪問の兼ね合いで断念…
今年中に、東京での販売がスタートするとか🎉


日本の離島🗾物産展で色々買っちゃいました👛💦
お土産に頂いたモノ🎁

都内でのオンラインツアーは手軽で愉しいですね♪
旅行企画メンバーのみのワンコインイベント🪙🎗

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう