見出し画像

ミラコスタ@東京ディズニーリゾート

蔵出しシリーズです😉✒

ディズニー好きの方からすれば考えられないオハナシだと思いますが、ホテルを楽しむため、楽しみ切るためにこの時はホテルONLY🏨でディズニーランド&シーには入場せずでした❢

ディズニーリゾートはフロリダでも宿泊したことがありますが、日本ではココ🈁ミラコスタのみ✨

お陰で、ゆーーーっくり、のんびーーり館内満喫🌟

この時は、子どもの1人が誕生日だったのでそのお祝いを兼ねての訪問でした~

館内とアメニティやMickeyからのカード💌
写真で振り返ります📸どーぞ🤲


ミニミニサイズまでパジャマの準備が💞
実にシンプル❕

ガラガラのプールを貸し切りで楽しませて頂きました♪

高級ホテル滞在はヤハリその場を満喫しなきゃねツ

レストランは館内のイタリアンで夕食を、バイキングの朝食を頂きました😋🍴

憧れのホテルの1つに泊まれ満足🈵

〜関連〜

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所