見出し画像

新志事@新聞社(単発)

前回とは違う新聞社からの有償アンケート依頼が来ました📧

この時👇より報酬は安いものの手間も時間も掛からないので高コ・ス・パ💮

今回はある5社についてワタシの認知度やイメージを問う内容。

内2社しか知らなかったのでwwその2社について細やか?な事まで。

一方で…コレまた別の新聞社👇ですが、ニーズ無いみたい😢涙💧

世代やミレニアル世代は関心対象で、中年の氷河期世代への関心抵なのか…涙🥲
現実を突きつけられたぁ感。

ソモソモ、この若手記者さんがこのnoteを訪れてくれたかも相当疑問🌀何故なら…ワタシもFP交流会で同様に熱量高くプッシュされ、挙句の果てにワタシの嫌いな(笑)手法で、ご丁寧に社メールまで送ってきた方のサイトなんて開かなかったのでワタシのアピールは同類だったのかも…(汗)と反省😣ショボン💧

因みに3社の新聞社はいずれもメジャー紙です❢❢❢

なんか、今年は新聞社と御縁があるなぁ🌟と、思い込もう💪🧠✊笑

〜書き忘れていた店舗を少し追記🖊😋〜

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

仕事について話そう