見出し画像

本業経由で応募したプロボノ@児童養護施設の挑戦結果と来月からの開始宣言


コチラの結果が出ました


タイトルからお察しの通り…
面接突破できませんでした、、、
理由は教えてもらえないので詳細不明です
時間と期間がネックだったのでしょうか…
それ以外にも引っかかる部分があったのかなぁ?


ベストシナリオとしては
今回、晴れて合格
→本業+プロボノ3ヶ月経験
→プロボノまたはサステナブル推進関係部署
異動したかったのですが…


今の部署
もっと頑張るしかなさそうです…


異動希望届は、もう提出済みなので
人事に“出たい”希望は伝わりますが、、、
見込みは薄くなった可能性
そして…第三部署*への異動可能性が
出てきたことになります、汗

*コチラが全く考えていない部

因みに初回オンライン打ち合わせが
旅行日程と2日間とも重なっていたので
心置きなく、旅を楽しめます


そして、今月の開始を見送っていた
勝間塾に、来月遂に入会します🎉


今回、プロボノに合格したら
注力したく3ヶ月後の終了まで
勝間塾”への移行は延期し
勝間和代サポートメール
のみ継続で独学と考えていました


が、晴れて勝間塾に入れる準備が整う


神様が、『あなたは今カツマ塾よ』と
言ってるのね、と解釈します(無宗教)


今月開始した新通信教育
20日間連続取り組む内に
勝手が分かってきたので
並走可能かと◎


全てを前向きに捉えて


フォローお願いしま〜す


#まったねー 💫


この記事が参加している募集

#上半期の振り返り

623件

#日々の大切な習慣

with ライオン