見出し画像

CRIOLLO・クリオロ@麻布台ヒルズ

やばウマなお菓子に出会っちゃいました😋⚡
美味しいとは聞いていましたが、マサカこのグルメなワタシ(笑)を唸らせるとは💥

荒木マスターのVoicyを聴いていたら…
偶々話題にされておて、調度、麻布台ヒルズに行く直前だったので耳ダンボ🐘👂⚡

配信者はコチラ👇

思わずコメント✒

そこまで期待していなかったのと、美食続きだったこと、直前に別のお菓子を注文した所だったので、、

今回、お味見程度の購入…👛

今回は麻布台ヒルズ限定品を中心に🍫

いや〜ひさびさにビビッと来るオイシさでした〜💥

【2024/03/30追記】
ワタクシここクリオロのお菓子、今年初🔰だと思っていたのですが…7年前にも食べていた❣❣夫からホワイトデーのお返しに貰った記録が出てきましたw

〜関連〜


#まったねー 💫


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所