見出し画像

2024年目標🌟夫への態度を改める

出来そうで出来ないコト💡
あなたは、配偶者を大切にできていますか??

そう簡単では無いけれど、自分が1番優しく接すべき相手は間違えなく夫

1番居なくなると困るし、助けてくれるのも彼

親でも子ども達でも職場の人でも友達でもナイ。

でも分かっていながら、うまく接っせられなくなっていた…💧仲はフツーで良くも悪くもありませんが

今年は夫への親切というか労い力点を置こうかなぁと😌💝

だって、ぶっちゃけソレが1番お得だし🤭🉐

分かりながらも、できないでいた訳ですが…😏

その方法としては…

べた褒めとかではなく、記念品や誕生日、その他お祝い事があったら盛大に祝うというスタイル㊗👏

ワタシ、自分がしてもらうことばかり考えていた。
望み通りでないと不機嫌になってた。嫌な女(笑)

コチラがすれば、相手も気持ち良く行えるでしょうに、ナゼか出来なかった…汗。

実は一昨年までは記念日デートしていたのに、昨年は一度も2人ご飯に行ってない‼(家族5人では旅行中や子どもの誕生日など10回くらい?行った)

生活費は全て、夫が賄ってくれているし日々の感謝も込めて。(子ども達の習い事代9割と小・中学校私学費はワタシが全額負担している、高校からは夫)

このままだと冷え切りそうだしこの先を考えて歩み寄りをしておかねば❣という気持ちになりました🎗

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,168件