見出し画像

結婚記念日の夫婦デート👩‍❤️‍👨🍴🍸

記念日はピッタリの日にお祝いしたいもの㊗️

ちょっと早めはまだしも、遅めだと有難みが少し減ってしまいます…

以前は、私が旅行をアレンジすることや育児にバタバタし過ぎて特にお祝いせずの時、パッとしないお店に連れて行かれる(誘ってくれる)こともありました🤭w

子どもが産まれる前の数年は夫が超高級レストランを予約してくれたり、好みの家具を買ってもらったりしてくれたんですけどね💝🌟

今年の1○周年のお祝いは、見事なアレンジを✨してくれました💟👏
因みに10や15と言ったピッタリ周年ではありません💖

今年は、何故か私が記念日イベントへのエネルギー低めだったのですが、入籍記念日デートにも誘われ、結婚式記念日デートも夫が珍しく(笑)張り切ってプレートまでアレンジしてくれました。

どちらも、子ども達は留守番で夫婦のみで。

とっても素敵なレストランでした🥰✨
コチラヘ🍽️

半年位前に、このエリアの特集番組で知り、行ってみたい❕とだけ、呟いておきました👄

入籍記念日にも予約を試みてくれたらしいのですが、満席でムリでした🈵🙅‍♀️

が、再トライしたとは‼️夫も成長しました🤭

記念日イベントもコチラ👇に通じるのかも💡

夫に出会ってからの20年以上を振り返ってみて、してもらったことは沢山あるのですが、自分がしてあげられたことって、凄く少ない気がしています💦

一緒に協力して行ってきたことは勿論幾つもあるのですが、彼が自分では不可能なことで私が夫に“してあげられたこと、やってあげたこと”と言う部分だけを切り取ると…

【男女三人の子どもを産んだ】コト

だけだなぁ…と、思うのでした。

夫婦の関係性は、年数を重ねて少しずつ変化していますが、コレカラもすれ違いの少ない間柄コミュニケーションを密に取りたいと感じるこの頃です💞

#まったねー 💫

この記事が参加している募集

おいしいお店