見出し画像

Voicyパーソナリティー2人による共著

久しぶりに一言一句、読み込みたくなる本に出会い完読しました📙

伊藤羊一×澤円氏による

未来を創るプレゼン

お二人を引き合わせた"プレゼン"力と、日本の未来を明るくするために、若者やコレカラの不透明な時代を懸命に生きようとする人へのエール本ですね。

心打たれました🎯

このお二人のことは、昨年から注目し始め、各々のVoicyは日課として聞いています👂

明らかに欠け(欠落し)ていると自覚している

書く力>話す力

強化方法から生き方、幸福論にも繋がるお話、とても響きました💘

因みに澤さんは、昨年まで全く存じ上げずな方でしたし、当初、外見(戦略的・風貌)から違和感すら抱いていましたけど🤭

注目している女性のオンラインセミナーで、偶々お二人がゲストに招かれ、両氏のお話を別々に伺えるチャンスを得て、スッカリ虜❔に。

もう、(澤)キリスト様😇✨にしか見えません❕笑っ

羊一さんの本は、夫の本棚にあり、ウッスラ知っていましたが、過去のご経歴等々については、昨年始めて知りました。

『はたらくとは?』と、自ら問いをたてたい深掘りしたい方にもオススメ☝️

プレゼンにお悩みの方、令和型思考にご興味ある方への推奨本でした📖



~ご参考~

お二人のVoicy

伊藤羊一【明日からの元気の源になる話】


澤円【深夜の福音ラジオ】



#まったねー 💫

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,330件