見出し画像

令和5年3月版○個の顔

色々、イロイロ断捨離を終え、任期を終えた今、何個の顔かしら?!

数えてみます。最大の時は…11個でした💥

前回版は…昨年末書きました✒

2023.3現在はどうでしょう…

  1. 本業@大企業本社

  2. 三人の

  3. ・兼業主婦

  4. 店屋(笑)さん@メルカリ

  5. コラムニスト

と言う訳で、実にシンプル❢
5つになりました🖐
来年はPTA逃れられそう。(私立小学校では既に学年末の保護者会で決定、私立中学校では今年度DONE)

なので…本業注力コースですね👓✨

〜関連〜

#まったねー 💫

〜自己紹介〜


この記事が参加している募集

自己紹介