見出し画像

カクテルタイム@ANA continental tokyoクラブラウンジ

先週、大尊敬ポイントが
互いの尊重である大好きな2人に会いました

従兄妻はイギリス人で知り合った当初から
スゴイ人でしたが、従兄が飛躍できたのは
間違えなくそのお相手のお陰

にも関わらず、腰が低い方で
学生時代、ホームステイさせてもらった際には
従兄不在時、ミュージカル等へ
連れて行ってくれたり
ロンドン郊外のハチミツタウンの
ご実家にも泊まらせてくれました


既にアフタヌーンティーについては
書きました✒


長いお付き合い且つ
従兄は実母の姉の息子なので
共通の親戚多く
(実母は10人❢キョウダイなのです)


話に花が咲き❁❁❁
17時30分-のカクテルタイムに突入〜


本業の不満や
今、手掛けていること
考えていることを本音で
いっぱいカミングアウトしちゃいましたー


シャンパンなどもオーダー可とのことで
アフタヌーンティー後で
全くお腹空いていなかったけど


折角なので…(笑)

タパス盛り合わせとシャンパン


その他…


アフタヌーンティはコチラ
詳しくは
上の投稿みてね
ソファ席は広すぎて話しにくいので
この2つのテーブルを
つけて
従兄夫婦と3人で
談笑

最高でした~


また再会したいッ!!!
娘と2人でロンドンに
招待されたけど


学校プログラムで他国に
留学するかも?!だし
長期では他の子ども達の関係上
もう暫くは行かれない…


また日本で会えますように✯


#まったねー 💫


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,158件

#今月の振り返り

13,051件