これから先

こんにちは
今日も読んでくれてありがとうございます
長門さくらです

昨日、ディズニーランドや
ディズニーシーが7/1に
再開するニュースなりましたね

私、長門さくらは
ディズニーランドを12年も
行っておりません
(25周年で友達と行ったけど)

でもこれから先、コロナの影響で
ライブやイベントなど
どうなるか仕方が無いのです

私は
2月AKB握手会そして
声優小林愛香さんの
メジャーデビューリリース記念
ラジオ公開収録
3月たこやきレインボー
彩木咲良ちゃんの生誕祭ライブ
4月絵恋ちゃんのアルバム記念
ツアーライブ
そして知り合いがライブ予選に出るので
応援ライブ
5月中川翔子さんの生誕祭ライブ
(8/17に延期)
6月小林愛香さんの
メジャーデビュー記念ツアーライブ
声優浪川大輔さんと津田健次郎さんの
番組DVD抽選イベ
(当落結果がコロナの影響で出ずイベも
いつやるか延期で問い合わせ中)
浪川大輔さん音楽活動10周年ライブ
7月アプリゲームそしてアニメ
あんさんぶるスターズのファンミーティング

とコロナの影響で中止で延期で
払い戻しとかあり自分は

8月は中川翔子さんの舞台(今、FCで
抽選申し込み中)そして
延期なった中川翔子さんの生誕祭ライブが
やるのか不安である

8月は宿も予約したし宿は
どう対応してくれるか不安だが

もちろん出演するはずだったのも
無くなり8月か秋に延期なり
不安である

あと27日に
数ヶ月ぶりに再開した
ユニバに行くけど
あのアウトデラックスで
有名なったエミちゃんも一緒で
5人でユニバに行くつもりである

マスク付け
消毒液は無いがハンドジェルを
持っていこうか思う

皆さんもコロナにかからないように
気を付けてください

以上、長門さくらでした




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?