見出し画像

有村竜太朗+DEMONSTRATIONs SUMMER TOUR 2024「十II湖/ juniko」2024年7月14日(日) 千葉LOOKへ行ってきた、


のですが、
あまりに体調がへろへろだったのでいつも以上に内容はないような記事になります。
記憶もへろへろ。
もう自分の遺し場なのでなんでもいいかなと🐰ヒラキナオリ

開場前にぽちっと。そーるどあうと!
おそとに貼ってあったおおきいポスター!

千葉LOOKさんはわりと住宅街なところにポンとあるので
面白い、駅近なのに…

行く途中で子猫の鳴き声がミャーミャーしてて
姿を見たくてウロウロしてから辿り着いたら
グッズ列が長蛇の列の牛歩すぎッ!
レジはひとつなのでそれもそのはず。
しかしリハの音を聴けながらだったのでこれもまた乙。
今回のツアーグッズ魅力的すぎるので仕方なしですね。
売り切れあって全部は買えなかったぽん。

あじのあるいりぐち
入ってすぐのドリンクカウンターにすてきなイラスト置いてありました

先に書いた通り体調がへろへろだったので倒れないようにすることに必死すぎてぽやぽやの記憶なのですが
今回のリハでできたらしい新曲が聴けました!

ちょっとダウナーめのかっこいい曲でした。
現時点でもアレンジが凄くかっこよかったので
去年からやってる新曲とあわせて音源化を楽しみに
楽しみにしております。
しているのですが…

プラさんでもソロでもスケジュールつめつめな感じが
見て取れるので大丈夫かなぁと
無理はしないで欲しいのですが、
なんというかもっと知れ渡って欲しい気持ちで
もこもこするのですよね。

これはPlasticTreeの曲ですが
今さら海外で「てふてふ」が評価されている?らしく
リリックビデオがYouTubeで出たりとか

(ライブ映像じゃあかんかったんやろか?とは思うw)

アルバムの中の一曲でとくにキャッチーでもないけど
酷く中毒性のある名曲で
個人的にはもっと欲しいのやつ。

見て取れる活動方針的には
今で充分という範囲の感じ?(濁します)なのかもしれないけれど、もっと新規や海外にアピールをまだしていってもいいのではないか!って最近思ったりしています。
今の曲が10年後によくわかんないけどバズるとかじゃなくて今!といういちファンの思い。
いちファンの。なので彼らが思うままの活動ができているならそれを応援するのみなのだ…

…ライブレポてきな記事のはずが脱線しました!🐰

初日の湖、参加できて嬉しかったです。
独特の音の洪水に溺れられるライブなので
こういう箱で聴けるのはとても幸せなことなのですが
やっぱり知れ渡ってほしい。

パンフレットの中身美しかったです

そしてこの謎のキーホルダーのイラスト
トプ画にもこれを載せました
いつものノリだと流石にわかりにくいよねと。
この謎のキャラクター?クリーチャーですか?
見れば見るほどじわじわくるご当地キーホルダー。
十二湖ツアーはあと幾つか行ける予定なので
行けたぶんは集めていきたいデス。

雑な写真ですまないのだが

すてきな折り畳み傘やらTシャツなどなど
傘のほうはとても高級感あって使うのが勿体ないくらいなうえに持ち運びには適さないコンパクトさゼロですが
予備も買っときたいくらいの素晴らしさ。
大事にガンガン使っていくぞ。
Tシャツは白ってよりクリーム色っぽさあり
インナーにすれば余裕で普段着にできそうです!

次はほんとうに体調を万全にして挑みたい🐰
まだ万全でない🐰🐰
ってか万全なときっていつ?🐰🐰🐰

暑さ温度差気圧やら世間の荒波やら
いろいろとありますが
みなさまも心身健やかに過ごせますよう
祈りながら
自分も頑張りマス🐰🐰🐰☔️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?