見出し画像

お揃いをつくると、お誂えになっちゃいました。

つま先の曲がるところが裂けてしまって
5年ぐらいそのままになってたお気に入りの靴を、
銀座の三越の靴の修理のところで
赤い皮で覆ってメンテナンスしてもらいました。

ぴったり!と思って
即買いした靴下に合わせると
狙い通り。


まるで誂えたみたい。

普段はローファーだけど、
8cm強のヒールで立って歩くと
脚の背面の筋肉が
足首からハムストリングにかけて
連動的に起動するのを感じます。

拭く拭く福の神は毎日続いていて、
身体は筋肉がついて余分が落ちて、
いつの間にか結果的に家中も断捨離されて、
「こんな時に使おう!」と思って、
過去に買ってずっと眠っていた物たちが
スタンバイ状態になりました。

いわゆる、編集的状態というやつですね。

なので、服のコーデが
めちゃくちゃ楽しい🤭

デニムの膝下Aラインスカートに
丸襟のノースリーブの白のブラウスを合わせて。

冷房の効いた屋内で過ごすために
グレーのプチカーディガンを
持って来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?