見出し画像

第2楽章、終演 【#広報活動】

 どもです、御子柴です。


 今日は、単刀直入に。
 広報活動。
 宣伝ですね。


 昨年5月から連載中の本作が、今日付で第2楽章終演となりました。
 ※要するに「第2章が終わった」ということです。


 なろう版は明日(2020年5月23日)の午前中に完結。
 その他のサイトでの更新は適宜行っていきます。


 第2章は2020年2月17日からの更新でした。

 第1章の締めがバレンタインデーだったので、その直後からのお話。
 だったら、その時期に合わせて更新しましょうや、という何のひねりもない思考回路で考え出されたスタートタイミングでした。

 別作品の連載などと絡んだ結果あまり書いている内容と時期が一致していなかった第1章と比べて、第2章は時期的には一致していたような気がします。
 ……世相はまったく合致してくれませんでしたがね。
 まさかあんなウイルスが流行するなんてさ、思うわけないよ。

 ……代わりに、現在の世相に当てはまりそうな短編は書いてますけどね。
 ※ついでに宣伝しておこう


 閑話休題。


 第3章、『メランコリック・メヌエット』(タイトルと、本当に大雑把な話の流れはしっかり出来上がっているんです)は、6月中旬以降に更新しますので、お楽しみに。



 ではでは。


 


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートお願いいたしますっ……!