見出し画像

弾丸熱海旅行🚗³₃

こんにちは、セラピストのるかです❁
今回はメンエス関係ない自己満旅行日記を書きます✎𓈒𓂂𓏸

つい1週間前、東京⇒熱海旅行してきました。
直前まで旅行するつもりはなく、「土日はゆっくり過ごそ♡」と思っていたのにめちゃくちゃドライブしましたよ。
きっかけはこちらのLINE。

るか氏に届いた一通のLINE
「NPは入場不可。」との厳しい言葉。

大学時代のご学友♡が東京で美術作品の展示をするとのことで、金沢は遠いけど一応!と連絡してくれたのです。
学生時代から輝いていた彼女の展示なら行くしかないじゃない、と金沢のお友達を誘いこのLINEが届いたその日に出発しました🚗💨

私もお友達も高速道路が怖いので下道でゆぅっくり…🐢
意外と苦になりませんでしたよദ്ദി( •̀֊•́ )
途中大型トラックに煽られ車内は阿鼻叫喚となりましたが、無事に東京に着き展示も観れました♡

ご学友の作品を久しぶりに生でみたら感動してしまって、なんとるか氏お買い上げ(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💰♡
人生ではじめてギャラリーで作品を購入しましたよ✨
早く届いて欲しいです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

家に美術作品があるなんて、凄く豊かで贅沢…✨
るか氏は好事家なところがあるので、価値のあるもの、珍しいもの、なんだか胸がときめくもの、を集めずにはいられないのですよ。

ご学友とも話せて良いお買い物をしたところで、熱海方面へ出発!🚗³₃
なんで熱海かというと、前々から2人で行きたいね♡と話していた施設があるから…!㊙️


しばらくドライブしていると夜も耽って来たので、東横インにインしました。
ぐったりしたのちもんじゃ焼きを食べに行って帰って即爆睡💤

自撮りしてるところを盗撮されるるか氏
ほよ?

お友達のフィルムカメラ、エモエモに撮れて素敵ですね

これはワイのiPhoneで撮った
前髪気持ち悪…

熱海に到着♡
予報では雨だったのに晴れてよかった〜☀️

目的の施設に入る前に熱海の街を散策しました。

「Organic BOX」さんの瓶♡
甘夏ソーダすごく美味しかった!
熱海プリンの車可愛いねぇ…
いや、心霊写真(レンズが壊れていただけです)

そんな感じで楽しくお散歩したので、「そろそろ行っちゃう?」と目配せしあうJD2人。


熱海のなんだかそわそわしちゃう施設といったらそう、アソコです

この風貌たるや。

              🧜‍♀️💕㊙️🔞秘宝館!🔞㊙️💕🧜‍♀️

⇒後編に続く…!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?