見出し画像

地域との繋ながり

昨日投稿したお知らせ記事の通り、いよいよ10月に開催する体験会に向けて動き出しています!

11月に行う体験会や今後12月以降に定期的に行うレッスンに向けても少しずつ話を進めています。
コロナ禍で出産という大変な産後を迎えている方に届けていきたい産後ケア!
是非たくさんの方に参加してもらえたら嬉しいです!

12月以降はバランスボール単発のレッスンも定期開催していく予定なので、単身で思いっきり体を動かしたい方も気軽に参加いただけると思います!


養成スクールが始まってから毎週水曜日はスクーリングをやって頂いていたのですが、今週からはスクーリングはなくなったので娘と気になっていたハロウィンリース作りに参加してきました!

船橋市のいろんなイベントや情報誌を作っているmamaciさん主催のイベントで、船橋市場カフェで開催でした!


ロスフラワー(役目を終えた花、破棄予定の花達)を使用してつくるリース作り!
見た目も可愛いしめちゃくちゃ楽しかった♡

娘と同じ歳の女の子2人も参加していて娘もすごく楽しめたようでよかったです。
船橋市の色々な情報も聞けて、また開催されるイベントも参加したいと思います!
ちゃっかり体験会のチラシも置いていただいちゃいました♡ありがとうございます!

是非クリスマスリース作りもやりたーいっ🎄

来週からはアシスタント研修も始まるので緊張しますが沢山学んで吸収していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?