見出し画像

養成スクール17週目スクーリング

今日は毎週行われる、養成スクールのスクーリングでした!
毎回スクーリングの前は緊張していますが、終わるとホッとして良い時間だったなぁと思います。

今週は月、火、水、木とオンラインで繋ぐ予定なので、課題提出日以外は全て誰かしらと繋いでいます。
自分の思いを話したり、疑問点を考えたり、学びの時間があったり、家にいながらも沢山の事ができて改めてオンラインてすごいですね。笑

先週は1人でもんもんとシミュレーションをしながら、こうしよう!あぁしよう!と形を作っていって、今週はそれを同期同士やスクーリングでブラッシュアップして、段々と出来上がっていく感じがしています。

もちろんまだまだ出来ていないことの方が多いし、実際にやってみないと成長しない部分も沢山あると思いますが、今やっている事は無駄にはなっていない実感が嬉しいです。

今週も課題提出まであと2日!
頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?