見出し画像

いよいよ明日!

いよいよ明日は体験会初日です!

アシスタント研修に行かせてもらっていることで少し自信はついたものの、やっぱり緊張します。

持ち物もたくさん!
1週間の旅行に行くような荷物です。
今回はららぽーとで駐車場からすぐだけど、11月開催のスタジオは駐車場もなく、コインパーキングも近くにないので荷物どうするか、考えなければ!

とにかく、5月からたくさん学んで練習してきた事を参加者さんをしっかり見てやって来たいと思います。

喘息気味だった息子もすっかり良くなり、明日は保育園に行けることになりましたが、薬を追加してもらうのかどうか朝一病院に連れて行ってからなのでバタバタしそうですが、落ちついて行動したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?