見出し画像

私のスケジュール

オリエンテーションが終わって今日は出勤。
課題に取り組みたくて取り組めないもどかしさ・・・。

でも私は時間があるとなかなか進まないタイプなのでちょうどよいのかもしれない。
課題の台本を印刷して、スマホでもすぐ見れるようにスクショして、職場の駐車場についてからの15分は車中で台本の練習。
休憩中も見本動画見ながら台本練習。車の運転中は見本動画を再生してイヤホンでBGM的に?聴きながら運転。

課題に触れてないと落ち着かない!明日は週に一度のスクーリング。
こんな状態で挑めないのでこれからと明日の始まるまでの時間でみっちり詰め込む予定です。

出勤日数が減った分、今日出勤したら指名のご案内がいつもの倍くらい入っていてビックリ!でもでも今の仕事も働いているうちは気を抜かず手を抜かずやる!

今の仕事は1ヶ月分のシフトがまとめて出るので養成が始まってからのスケジュールにすごく悩みました。
子供たちの習い事の関係もあるし、夫の休みの関係、職場のスケジュール…
色々模索しました。

課題が発表されてから、想定していたシフトではちょっと追いつかなそうな気がしてきて夫に相談。
今までは基本的に土曜日は夫と私で二手に別れ、子供達の習い事の送迎をしていました。
6月からは子供の習い事の曜日と時間をズラして調整。
土曜日は夫がワンオペで頑張ると言ってくれたので私は出勤し、平日もう一日仕事の休みを増やすことにしました。本当に感謝です!

自分たちの都合で子供の学ぶ機会を減らしたくないという考えは夫と一致しているので、夫も土曜日は分単位のスケジュール!
芸能人のマネージャーのようです!

6月はシフトの調整が間に合わず、1週目は出勤日数が多いので不安が残りますが・・・
家族も協力してくれて応援してくれているのでさらに頑張ろうという気持ちが湧いてきます!!


そういえばバランスボールの大きさ問題。黄色のバランスボールに穴が空いてしまったのでもう一つ購入しました。

画像1

黄玉の中でも小さいのが届きましたぁ〜
私の身長ではちょっと小さすぎるなぁ。

ちなみに穴が空いてしまった黄玉はこちら。

画像2

赤玉は同じものです。
個体差ありすぎーっ!!


#マドレボニータ
#養成コース
#バランスボール
#産後ケア
#セルフケア
#ワーママの日常
#ギムニク
#スケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?